スマートコンタクト+コンタクトレンズギャラリー 江坂店 | 日記 | 風が秋の匂い~*。・*


2019/09/24
風が秋の匂い~*。・*





こんばんは星空




最近、夜が近づくと涼しくなってきて、だいぶ過ごしやすくなりましたニコニコ星


これくらいが適温ですよね♪♪
 


皆様、3連休はどこかお出かけされましたか??



私は、野外フェスに参戦して来ましたハート^0^ハート


台風で天気が心配でした。。。恐竜くん


電車の中ではザザ降りだったので、テンションがた落ちでしたが。。。





なんと、奇跡的な青空笑い泣きハート


本当によかったです笑い泣きハート


最高に楽しい一日でした笑い泣きハート



はしゃぎすぎて、すごい筋肉痛ですパンダもやもや



来年も遊びに行こうと思いますニヒヒくるくる







さてさて、

1day アキュビューディファインモイスト



10枚入りが新登場


今なら期間限定パッケージ





~瞳の模様をもとにしたデザイン~

繊細なラインなので、瞳になじみやすいお願いふんわり風船ハート

自然に大きく見せながら、瞳本来の美しさをいかしてくれます赤薔薇




当店では、よくヴィヴィットスタイルが好評でしたが、

最近では、新しい新色のラディアントシックも人気ですちゅー唇




どのカラーも、自然で使いやすいデザインです♪♪



選べる7つのデザインからお好きなデザインをお探し下さいおすましペガサスふんわり風船星





※度数や、カラーによっては取り寄せになりますのでご了承下さいませ。

当日お渡しご希望の方は、お電話いただきますと取り寄せ致します。





ご来店お待ちしておりますおすましスワン乙女のトキメキ








> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
大正浪漫の宿 渡月庵
三角駅前うきうきレンタカー
韓国のお惣菜専門店 福和家本舗
株式会社アシスト
ありがとう食堂