スマートコンタクト+コンタクトレンズギャラリー 江坂店 | 日記 | 夏、楽しんでますか★?!


2019/08/16
夏、楽しんでますか★?!





皆様、こんにちはウインク乙女のトキメキ♪♪



今日も暑いですね~。。。恐竜くん



お盆休みももうすぐ終わりですね。。。(;_;)。。。


どこかお出かけ行かれましたか(^ω^)?

私は特に何処にも行ってないですふんわり風船星(笑)
花火大会は行きましたが、何処行っても人ごみですよね~。。。




8月も、もう後半。


本当に夏はあっとゆう間におしまいですね。。。
早いです(;_;)(泣)(泣)

暑いのは嫌いですが、なんだか少し寂しいです宇宙人くん


夏の終わりに、線香花火がしたいです宇宙人くん(笑)




あと少しで8月も終わりですが、夏満喫しましょうデレデレ花火







アルコンのカラーレンズ

リニューアルのご案内ですふんわり風船ハート




Freshlook ONE-DAY COLOR





フレッシュルックデイリーズが、リニューアルしました付けまつげ唇


商品名とパッケージが変わりましたおすましスワンラブラブ

製品の内容、枚数等の変更はございませんウインクグッ

 
※ー0.25は終売致しました。



カラーは全4色ですおすましペガサスラブラブ

お出かけの時だけでも気分を変えてみてはちゅー?





※必ずお取り寄せになります。

電話いただきますと取り置き致します。
 
 
 

ご来店お待ちしておりますイルカ乙女のトキメキ
 
 
 

インスタグラム流れ星

clgesaka0905
 
 





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アパマンショップ北千住東口店
Pizzeria Labo Sunset 駅前店
岐阜アクア治療院/柳津骨盤調整
Bike Garage TAKUMI
アクテパル幼児教室