スマートコンタクト+コンタクトレンズギャラリー 江坂店 | 日記 | 10月新ドラマ(^0^)ノ♪


2019/10/17
10月新ドラマ(^0^)ノ♪



 



皆様、こんばんは星空


10月からまた新しくドラマ始まりましたねUMAくん


今のところ、一応全部チェックしています!!

どんどん追いつけなくなってきましたで、そろそろ整理していきたいと思います恐竜くん


『 結婚できない男 』は安定の面白さなので、はずせませんね(笑)


最終的に、あんまり頭を使わないで、気楽に見れるドラマが残ります。(笑)


皆様は何のドラマにハマりそうですか(^ω^)???







さて、今回ご紹介する商品は、アルコンの1dayタイプのレンズです♪♪




デイリーズトータルワン 

 
『生感覚のコンタクトレンズ』
 
「デイリーズ トータルワン」のテレビCMで流れてくるキャッチフレーズPCランニング
 
 
最近よく、
「生レンズ」「生感覚レンズ」というワード、どこかで聞いたことありませんか照れ?
 
裸眼の方でも気になるレンズじゃないでしょうか照れ?
 


トータルワンは目にたっぷり酸素を届けてくれますお願いOK
 コンタクトレンズを毎日使用される方には、とてもおすすめふんわり風船ハート

 
 

 「高含水レンズ」 
含水率が高いので、つけ心地がとても良い目義理チョコ


目とレンズの摩擦を軽減し、快適なつけ心地を実現ラブ
 
本当に何もつけていないかのような感覚ならば、試す価値はありますよね爆笑くるくる
 
酸素透過係数が高ければ高いほど、角膜に酸素を透しやすく、目の健康を維持できますラブラブ
 
 

 
今まで順調に使っていたコンタクトに乾燥を感じる方も、
こちらに切り替える方が増えてきましたちゅーキラキラキラキラ
 

 
コンタクトは毎日つける方も多いと思いますので、
できるだけ目に優しいコンタクトを使いたいですよね!!
 
 


是非一度、「生感覚レンズ」お試し下さいませピエロ地球
 
 


ご来店お待ちしております晴れ
 
 


 
インスタグラムふんわり風船星
@clgesaka0905
 


 









> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
i dental clinic
住まいの便利屋・屋根と住まいの工房
スターリープロフ
鍋 創作居酒屋 隠れ家てげてげ成城店
ハローストレージ江戸川パート1