スマートコンタクト+コンタクトレンズギャラリー 江坂店 | 日記 | 2020年こんにちは。


2020/01/14
2020年こんにちは。




絵馬ねずみHAPPY NEW YEAR 2020年ねずみお年玉
 

皆様、お正月はどう過ごされましたか?
 私は特に何もしておりません生ビール(笑)

 
おみくじは引きに行きました神社
 
小吉でした。
不吉なことばかり書かれていましたニコ(笑)
騒ぎすぎたら苦しむことになるそうですニコ(笑)
大人しくしておきます。。。気持ちだけニヤニヤ
 

今年はどんな年になるでしょうか照れ?
今年も濃い一年になりそうですショボーンくるくる
 

とりあえず、目標を決めるところからですねグッ
 




さてさて、
アルコンから、2WEEKタイプのカラーレンズのご紹介ですおすましペガサスグリーンハーツ



エアオプティクス カラーズ
 
グリーン・ブルー・グレーの3色展開ふんわり風船ハート
どのカラーも個性を引き立て明るく華やかな瞳を演出できます唇ハート




エアオプティクスブライト
 
ブラウン・ピュアヘーゼルの2色展開ふんわり風船星
いつもメイクは、ナチュラルな感じの方にオススメのカラーレンズ流れ星




見た目の印象を変えるだけではなく、機能性に優れているところも本製品の魅力OK
 
レンズの素材は酸素をよく通す、シリコーンハイドロゲル目
たくさんの酸素が瞳に届けられる為、瞳に優しいレンズおねがい乙女のトキメキ
 
カラーレンズ初心者の方にもオススメですキラキラ
 
 

手必ずお取り寄せの製品になりますので、
お電話いただきますと取り寄せ致します。
 
 

では、本年も江坂店を宜しくお願い致しますデレデレピンクハート
 
たくさんのご来店お待ちしております車
 
 
インスタグラムピエロ
@clgesaka0905

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
広州茶屋
アラメゾンドパリ 英語教室
K-PLANNING写真スタジオ
Basement Guitar Lessons
Charmant