スマートコンタクト+コンタクトレンズギャラリー 江坂店 | 日記 | ☆STARRY 1DAY☆


2018/04/07
☆STARRY 1DAY☆





こんにちは爆笑!!
4月に入り、暖かくなってきましたね照れ

花粉が辛い季節ですが、過ごしやすいですね♪♪
たくさんお出かけしましょう(^ω^)ノ♪



さて、ボシュロムからカラーレンズのご紹介です!!



 ☆STARRY 1DAY☆ 


~立体感のある 大人っぽい印象の目もとへ~
 

指輪シーンに合わせた3つのCOLORS
指輪レンズカラーは3タイプともダークブラウンがベース
指輪内側は高発色のカラーを配した2色使い
指輪シチュエーションに合わせて異なる印象に

 

Venus(ヴィーナス)
【クラシックグラウン】

明るく澄んだライトブラウンで、ナチュラルな印象付けまつげ
シーンを問わないので使いやすい♪♪

 
Earth(アース)
【カジュアルオリーブ】

今っぽい抜け感のある、オリーブカラー傘
カジュアルなシーンにピッタリカバンデニム


Jupiter(ジュピター)
【クールグレイ】

洗練されたブルーグレイで、華やかなクールな瞳に鏡キラキラ
特別なシーンにオススメハイヒール



是非、お試し下さいふんわり風船ハート
 
 
注意必ずお取り寄せの製品です!!
前もってお電話いただければ、取り置き致しますサングラス
 
 
ご来店お待ちしております筋肉

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
なごみ治療院 目黒
SHOW-TSUZIMARU
医療法人社団 医聖よろずクリニック(一之江・浦安・南行徳)
Rinku Marriage Support
ひろ接骨院 冷えとり研究会