スマートコンタクト+コンタクトレンズギャラリー 江坂店 | 日記 | FAIRY 1day リニューアル♪

江坂駅から徒歩0分 コンタクトレンズ専門店

Top >  日記 > FAIRY 1day リニューアル♪

スマートコンタクト+コンタクトレンズギャラリー 江坂店 の日記

FAIRY 1day リニューアル♪

2018.06.09






いよいよ梅雨入りしましたねチーン雨


蒸し暑いし、じめじめしてて、気持ちがどんよりするし大嫌いです┌(┌^o^)┐
 今日は晴れてますが、明日からまた雨みたいですね。。。(T_T)(T_T)

早く終わるといいですね~(;_;)。。。



 さて、シンシアから、フェアリーワンデーが新しく生まれ変わって登場です照れふんわり風船ハート


FAIRY 1day 
 
      ココロ、トキめく運命の瞳

 



Dreamy ドリーミー

黒目がちな甘いお人形さんのような可愛い瞳になれる♪♪
ちゅるん感にこだわった”ドリーミーシリーズ”
 
くっきり淵のある、ちゅるんとした可愛らしい瞳にまつげ9
 
 

Romantic ロマンティック

ふんわりとした優しい眼差しの可愛い瞳になれるキラキラ
ナチュラル感にこだわった”ロマンティックシリーズ”
 
ふんわりヌケ感のある、透明感のあるナチュラルな瞳にクローバー
 



ひとみに馴染む、適度なサイズ感ハートハート
ロマンティックのサイズは少し大きめの14.5mm付けまつげ
 
以前のデザインと比較すると、
どちらもナチュラルで、使いやすいレンズになりましたウインクハート
 
年齢、世代関係なく、初めてのカラーレンズでも挑戦しやすいです照れ♡
 
是非お試し下さいませ目。9
 
 
※必ずお取り寄せの製品になります。
先にお電話電話していただければ取り置き致します。
 
 
 ご来店お待ちしております爆  笑!!

FAIRY 1day リニューアル♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ水道橋  山本快夫(よしお)税理士事務所  One&Only★Room  コインランドリー ドルフィンウォッシュ 新越谷店  utsuwa S+(うつわエスプラス)