スマートコンタクト+コンタクトレンズギャラリー 江坂店 | 日記 | ☆STARRY 1DAY☆

江坂駅から徒歩0分 コンタクトレンズ専門店

Top >  日記 > ☆STARRY 1DAY☆

スマートコンタクト+コンタクトレンズギャラリー 江坂店 の日記

☆STARRY 1DAY☆

2018.04.07




こんにちは爆笑!!
4月に入り、暖かくなってきましたね照れ

花粉が辛い季節ですが、過ごしやすいですね♪♪
たくさんお出かけしましょう(^ω^)ノ♪



さて、ボシュロムからカラーレンズのご紹介です!!



 ☆STARRY 1DAY☆ 


~立体感のある 大人っぽい印象の目もとへ~
 

指輪シーンに合わせた3つのCOLORS
指輪レンズカラーは3タイプともダークブラウンがベース
指輪内側は高発色のカラーを配した2色使い
指輪シチュエーションに合わせて異なる印象に

 

Venus(ヴィーナス)
【クラシックグラウン】

明るく澄んだライトブラウンで、ナチュラルな印象付けまつげ
シーンを問わないので使いやすい♪♪

 
Earth(アース)
【カジュアルオリーブ】

今っぽい抜け感のある、オリーブカラー傘
カジュアルなシーンにピッタリカバンデニム


Jupiter(ジュピター)
【クールグレイ】

洗練されたブルーグレイで、華やかなクールな瞳に鏡キラキラ
特別なシーンにオススメハイヒール



是非、お試し下さいふんわり風船ハート
 
 
注意必ずお取り寄せの製品です!!
前もってお電話いただければ、取り置き致しますサングラス
 
 
ご来店お待ちしております筋肉

☆STARRY 1DAY☆

日記一覧へ戻る

【PR】  鵜飼鉄工所  『リラクゼーションカイロふくろう』  カーショップパイパーズ  力屋旅館  子どもたちの為のピアノ教室IN国立市